ベリメリブログが新しいサイトに移行しました!

いつもベリーメリーオーケストラのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

このたび、ベリメリのブログが新しいサイトに移行しましたので、
皆様、ブックマークを宜しくお願い致します!
新しいアドレスは下記です。

http://verymerryorchestra.blog.fc2.com/

今後ともベリメリのブログをどうぞ宜しくお願い致します。


木原 健太郎

お疲れさまでした。



それぞれのライブにお越し下さった皆様(東京からお越し下さった方も!)
とそれぞれの会場で御世話になった皆々様!
本当にありがとうございました。
メンバー、スタッフそしてそして大島さんお疲れさまでした。
改めまして充君ほんまに素晴らしい機会をありがとうございました。

写真は2日目の打ち上げでございます。ほんまに今回のツアーでも毎晩飲んでしましました。
そしてある方とは部屋飲みで5時頃まで最後は何を話しているのか自分でも解らん位飲みました。

自分にとっては今回も大事な物を頂いたツアーでした。
人と会って何気なく言葉をかわす、そんなかにめちゃ大事な事がある。
まぁ〜独り言のように私は噛み締めてるんですが。いや〜良かったです。
さて、明日からも頑張ろ!
ほな皆様来月19日は『KIWA』です!

関西ツアー"Go West" たくさんのありがとう

ベリメリ関西ツアー2013"Go West"無事終了です!
いやぁ〜、移動など含め強行軍でしたが、そんな時こそ、このメンバー&スタッフの力が発揮されるかのように、笑顔いっぱいなベリーメリーな演奏を毎日させていただきました。







梅田、芦屋、そして舞鶴ではニューサウンズビッグバンドさんと共演、最後は綾部で田中充 feat.ベリメリメンバーズライブ。
連日いろいろな場所で、たくさんの方達にお世話になりながら、いろんなスタイルで、演奏やらせていただきました。



このメンバーだからこそのポップジャズアンサンブル。言葉でうまく言えませんが他のセッションとはまた全然違う、ベリメリだからこその一体感です。また関西に来たいなぁ〜!!
今回の関西シリーズでは大阪在住のトロンボーン奏者、大島一郎さんに参加していただいて
セッションさせていただきました。大島さんにも感謝!!



今回のライブシリーズ、
あたたかくサポートくださった全ての皆さんに、そして各会場に足を運んでくださった皆さんに
メンバー&スタッフ一同心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!



ベリメリ、次のライブは来月12月19日。東京、二子玉川のKIWAでクリスマスライブです!
今年最後のベリメリライブ。こちらも是非お楽しみに〜!

梅田ALWAYS楽しかった!

ベリメリライブ、梅田ALWAYS、たくさんのお客様に来ていただいて、ありがとうございました!すごく久しぶりのライブで、(僕を除いて)メンバーは早朝東京から車移動での大阪入り。そしてトロンボーンにピンチヒッター大島さんをお迎えしてのリハーサル、本番、と。大変長くタフな一日でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。へとへとになりながらもいい音出せたんではないかと思っています。
今日はこれから芦屋に移動して2日目。今日もいい音出すぞ〜!

みつる

関西ライブシリーズ、明日からです!!

いよいよ始まります!ベリメリ、関西ライブシリーズ。



メンバー&スタッフ一同、ライブ会場で皆さんとお会い出来るのを
心から楽しみにしてます!

明日は早朝に東京を出発。そのまま梅田ALWAYSさんでのライブへと突入します。移動の疲れなど、なんのその。
笑顔いっぱいなベリメリエナジー全開でライブやりますので、是非、ライブ会場でお会いしましょうね!

明日11/21(木)は梅田ALWAYS
明後日11/22(金)は芦屋レフトアローン

ライブ予約、まだの方は下記URLのインフォメーションを是非チェックしてみてみて!
http://verymerry.biz/live_schedule/sc20131121.html

いよいよ

明日からですね!
関西ツアー、さてさてどうなることやら。楽しみでございます。
先日関西に帰った時、『ライブでくるで〜』とお伝えしたら来てくださる方も!
また再会出来る事も楽しみでございます。

今回は充君!ご苦労様ですね。いろいろ段取り、アレンジ、かなり大変やったというか、
大変やと思います。
お知り合いのビックバンドとの共演もあるしミツルジルシもあるし……小生ベストを尽くします。

ところで昨日『The Big Phat Band』にも在籍する Dan Fomero(tp)という方と片岡雄三さんバンドで共演させてもらいました。
そこのライブハウス(柴崎のさくらんぼ)のマスターは充君と同郷らしく充君話で一盛り上がり。
そして今度のビックバンドの演奏曲には『Big Phat Band 』のレパートリーもあるとか
なにやらほんま世間は狭いもんですわ。
そんなこんやで、明日〜是非是非よろしくお願いします。

リハーサルしてきました



着々とベリメリ関西の準備が進んでいます。先日、綾部のライブのリハーサルをしてきました。
ベリメリのメンバーで、僕のオリジナル曲や橋爪さんのオリジナル曲を演奏するのですが、とても新鮮でした。
いい感じですよ!

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks