久々の

投稿になります。
皆様お元気ですか?
9月は2回目の連休、お天気もよろしくて気持ち良いですね。

昨日は横浜でのライブの前に、健ちゃんに会ってTbの譜面を渡して来ました。
そう、今度の秋のツアーには残念ながら参加出来ないからなのです。f^^
でも、関西方面の方、是非楽しみにいらして下さいね。
僕の代わりはタカちゃんが探してくれた最高の大島さんで盛り上がる事間違い無し!
タカちゃん、色々とご尽力頂きありがとうございました。

そうそう、直近の台風では、色々な所に被害が出ました。
様々な災害がありますが、皆様どうぞお気をつけて。

では、最後に昨日の横浜の青空をUp!
(健ちゃん、ごめん、二人の写真は保存失敗f^^)

マンボウジャズ

ベリメリの皆さんで昔訪れた、充君の故郷の知り合い高校。
久々に能登のJazzキャンプという名目でお会いしてきました〜!

勿論、昔の生徒は卒業していていないので新しいお友達ですが、
人数も増えて、活気のある部活でした。(^^)

写真はゲストのエリックさんも入っての発表演奏。

とんぼ帰りのクリニックでしたが、顧問の井田先生とも懐かしい再会でした。(^^)
またお会いしましょう!

海はよ〜〜海はよ〜〜

でっかい海はよ〜〜〜。♪

この歌を知っている人はお仲間ですな。

昨日、まだ梅雨明けしておりませんが、勝浦という海辺で演奏して参りました。
やっぱり海はええの〜。(^^)


で、今週の金曜は南麻布でDUO!
都会の夜もええで〜。(^^)

ユーツーの晴れ間?

先週末の逗子マリーナ、ちょっと夏?

そして、今日は横浜野毛の老舗ジャズ喫茶「ちぐさ」に初登場。
ドリンクだけなので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。(^^)

ユーツーですな〜

空梅雨かと思いきや、やっとユーツーらしくなってきましたね。
農作物の為にもメーアーは必要なので〜す。

さて、人間には鬱陶しい季節ですが、
そんな時こそ、別空間のライブへ。(笑)

今週末は、大宮のボサノバに始まり、逗子のMALTAさん、紀尾井ホールから月曜の横浜老舗ちぐさまで、必死に駆け回ります。

見かけたら是非お声がけ下さいね。(^^)

ベリメリライブ終了!

お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!
僕たちも久しぶりのライブを噛み締めつつ、楽しい一時を過ごせたと思います。
またやりますからね!

それにしても、おもろい仲間達なんです。(^^)

そうだ、末ちゃん、誕生日おめでとう〜〜〜!!
(楽屋でエアBirthdayやりました!新しい形!爆笑!)

来週は!

いよいよ待ちに待ったベリメリですね。

と、その前に。

5/25の午後、NHK横浜放送局1Fアトリウムにて、
”ヨコハマから届けよう、ジャズの元気2013”
中村誠一(Ts)さんセクステット、参加いたします。
次々に素晴らしいバンドが目白押し!
入場無料、FM放送もあるそうですので、お気軽にお立ち寄り下さい。(^^)
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0201661/index.html

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks