お疲れさまでした。



それぞれのライブにお越し下さった皆様(東京からお越し下さった方も!)
とそれぞれの会場で御世話になった皆々様!
本当にありがとうございました。
メンバー、スタッフそしてそして大島さんお疲れさまでした。
改めまして充君ほんまに素晴らしい機会をありがとうございました。

写真は2日目の打ち上げでございます。ほんまに今回のツアーでも毎晩飲んでしましました。
そしてある方とは部屋飲みで5時頃まで最後は何を話しているのか自分でも解らん位飲みました。

自分にとっては今回も大事な物を頂いたツアーでした。
人と会って何気なく言葉をかわす、そんなかにめちゃ大事な事がある。
まぁ〜独り言のように私は噛み締めてるんですが。いや〜良かったです。
さて、明日からも頑張ろ!
ほな皆様来月19日は『KIWA』です!

いよいよ

明日からですね!
関西ツアー、さてさてどうなることやら。楽しみでございます。
先日関西に帰った時、『ライブでくるで〜』とお伝えしたら来てくださる方も!
また再会出来る事も楽しみでございます。

今回は充君!ご苦労様ですね。いろいろ段取り、アレンジ、かなり大変やったというか、
大変やと思います。
お知り合いのビックバンドとの共演もあるしミツルジルシもあるし……小生ベストを尽くします。

ところで昨日『The Big Phat Band』にも在籍する Dan Fomero(tp)という方と片岡雄三さんバンドで共演させてもらいました。
そこのライブハウス(柴崎のさくらんぼ)のマスターは充君と同郷らしく充君話で一盛り上がり。
そして今度のビックバンドの演奏曲には『Big Phat Band 』のレパートリーもあるとか
なにやらほんま世間は狭いもんですわ。
そんなこんやで、明日〜是非是非よろしくお願いします。

あの

宮崎様と夜の国道一号線で遭遇!いたしました。

仕事の帰り道、友人から電話が入ってたのでファザードを付けて停車し折り返し電話してたら、そこに『宮崎陸隆』という着信。出てみたらタカピーが『今後ろにいるで〜』
と。ほんまかいな!
友人とさくっと用件を話した後、現れました。あの宮崎様が!

タカピーとはご近所さんなのですが、しばらく会う事もなくご無沙汰だったので路上で近々の話をし、ほな今度はツアーやねとお別れ。
こういう偶然このバンドには多いんですわ。
そんなこんやで今月、関西にいきまっせ〜!

話しは全く飛んで、
今日久しぶりに映画『Les Miserables』を見て来ました。
良かったし、音楽が凄かった!自宅でDVDももちろん良いですが、やはり映画館で見るのはちゃいますわ〜。
ハチャメチャなブログですが……
楽しくやってま〜す!
ではまた!



先日

の日曜日、久しぶりに神奈川県の弓道区大会に参戦してまいりました。
結果は8射4中。
なかなか思い通りにはいかないもんす。
まぁそこが音楽も同じでおもろいところなんですが‥

とにかく練習しかないようですわ。
一生懸命練習して本番ではリラックスするのみ。
てな感じで楽しくやっとります。
ほなまた、しまだけんじ

今日は

ボストン時代に相当御世話になった方、
『田川康吉』さんとAlumni的と言うかミニ同窓会でした。
キハケンともう1人の郎、栗原晋太郎(sax)氏と!
そしてボストン当時、高校生でまだ子供だった田川さんのご子息、薫くんと!
4人のはっちゃけ同窓会飲み会でした。

田川さんと言う方は46歳という年齢で(N◯T)のエンジニアという職を辞して家族を連れ『音楽をしたい』と決心して渡米。
バークリーを卒業、4人の子供さんを育て上げられ音楽のキャリアをアメリカで積み上げられたというほんまに凄い方。

約15年振りにお会いしましたが温厚でやさしく、だけど燐とした雰囲気は相変わらずでした。
楽しい一時でした。

改めて思いますが、(失礼ながら)気には富めてませんでしたがボストン時代、僕はなんて素晴らしい方々と接していたんだろうと改めて思わせてもらえる貴重な時間でした。

何故かiPhoneからUPすると写真が反転してしまう?
不思議‥

ところで最近、ファンが増えたというか『亀』がモチーフに使われる事が多い!
横浜BarBarBarの近所にも亀吉と言う居酒屋が出来たし。
この写真は先日行った勝田台のパブの壁画。


台風の後

わたくしの実家、滋賀県も今回の台風ではえらい事になってました。
幸い自宅、友人、皆大丈夫との事でしが。
ニュースで流れる滋賀の知ってる場所の映像は『ほんまかいな』というくらい見た事のない状況でした。ほんまに異常な気象の被害が続くこのところです。ミッチーの福知山もかなり凄い事になってたようで心配です…



台風が通り過ぎた後、昨日の夕方ジョギング途中の鶴見側からのショット。左、鉄塔の横には富士山がくっきり。
奇麗でした。ほんま自然って荒れ狂ったり、もの凄く美しく荘厳だったりわからんもんですが、ただ一瞬たりとも同一な物は無いんすよね。



頑張らねば。

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks