お久しぶりです

ベリーメリーオーケストラ & ベリメリメンバーズの関西ツアー、
まだまだ先だと思っていたら、もう2週間切っていましたね。
ベリメリでは久しぶりの関西。
お近くの方は是非観にいらしてくださいね ♫

京都の舞鶴市と綾部市は初めて行く場所。
どんな街なんだろう?
楽しみです!

そして12月の東京でのライブも、絶賛予約受付中です!
こちらもよろしくお願いしまーす(^^)

9月1日

ドラム関連の物を探しに、ホームセンターへ行ってきました。
今日は防災の日という事もあり、売り場には防災グッズがたくさん。



写真は土の要らない「土のう」です。
便利な商品がでてるんですね〜
僕の住んでいる所は近くに川があり、しかも部屋は1階。
用意しておいたほうがいいのかも。。


さてさて、
11月12月のベリメリライブスケジュールがでましたね!
楽しみです!!

お久しぶりです

ひさしぶりのブログ更新ですみませんm(_ _)m

土曜日は渋谷で、榊いずみさんのデビュー20周年記念ライブでした。
会場はオールスタンディング超満員のお客さま。
昔からのファンの方もたくさんいらしたようで大盛り上がりの夜でした。
アーティストとお客さんが一緒に年を重ねて行くのっていいなぁ〜って思いました

土曜日は

TBSの音楽番組、生放送でした。
楽屋で出番を待っていると、ドアの向こうに見覚えのある顔が〜
と思ったら、池田マサさんでした。
マサさん、先に出番を終えて楽屋に遊びに来てくれました(^^)
予期せずベリメリメンバーと遭遇するの、嬉しいものですね♫

撮影中?

ライブ会場に向かう途中、信号待ちで隣を見ると
プラネタリウムみたいな物が乗っかっている車を発見。



GoogleマップのStreetview撮影車でした。
普通のスピードで走っていたけど、撮影してたのかな?
ってことは僕も写ってるのかな??

ご来場ありがとうございました!

先日のKIWAライブ、本当にたくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございます!

そしてこの日は30代最後のライブでした。

30代の重要な出来事の中にベリメリメンバーとの出会いがあります。
こんな素敵なメンバーを紹介してくれた健太郎氏に改めて感謝です。

もっとたくさんライブをやりたいなぁ♫
これからもベリメリをよろしくお願いします!

オーレエクセル in motion × ベリメリ

ベリメリライブが近づいてまいりました!
オーレエクセルアニメーションとのコラボ、
前回のライブではやらなかった曲もやるかも。
5月31日は是非、二子玉川KIWAへ遊びに来て下さいね♫

最近、電車移動用のスネアケースを新しくしました。
セミハードタイプの物なのですが、軽量かつ頑丈にできていてかなりいい感じ
飛行機移動の時も大活躍しそうです

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks