まだまだ

お暑うございます!

このところ渋谷『HMV』が閉店するなどCD店舗の役割がネット配信やアマゾンなどの利便さの方向に移っていくのですかね。CD屋さんに入り浸りCDを探しまくった日がどんどん懐かしくなっていくのでしょう。
いろいろ変化しつつありますがライブとCD版の存在は無くならないで欲しい、というか不滅であってほしいです。

そんなこんや今、僕がどっぷりはまってるCDはキースジャレット(pf)&チャーリーへイデン(b)のDuo『Jasmine』なにやらキースが傷心のあまりにレコーディングしたとかしないとか?
音楽に帰ってきて〜という気持ちを込めた作品らしいです。とにかく1曲目の1音目でノックアウトでした。素晴らしい!
そしてそんなキースが秋に日本ツアーにやってきます。もちろんチケット入手済み!
気持ちがこもった音、すべては永遠に不滅です!
しかし暑い!!

ナーツノーオーワリーノ

ハ〜モニ〜♪

な〜んて言ってる場合じゃないわよ〜!

もう8月が終わろうとしているのに、
全然涼しくならないわね。F^^
そしてとうとう熱帯夜記録も更新。

あのね、きっともう体の体温調節がおかしくなってるの。
だって、熱帯夜のはずなのに、27℃とかだと涼しく感じるんだから。
去年の夜だったらその気温では耐えられず、
クーラーのスイッチを入れていた気がする。

生物の適応能力って、凄いね〜。

で、今年、大変お世話になった秘密兵器がこちら。

資生堂 UNO様
色々なメントール系スプレーが出てるけど、
試した結果、これが一番強力でした!
風呂上がり、外出前、どれもヒャッホ〜って感じ。
Sea Breezeのような爽やかなオイニーは無いんだけど、
単純にメントールを5倍にしました!って男らしいわ。

これ、なかなか全ての店では売ってないんだけど、
私、今年は3本程買い占めました。(__)

今年の残暑はまだまだ続くザンショ!
皆さんも暑さ対策して乗り切ってね!

べリメリ次回のライブは10/19です!

先週のライブからあっという間の一週間経ちました!鉄は熱いうち打て!ということで、HPでも告知していますが、ここでも次回のライブ告知を。

■ タイトル
ベリーメリーオーケストラライブ@渋谷 B.Y.G

■ 日程
2010年10月19日(火)開場 18:30 開演 19:30

■ 場所
B.Y.G
東京都渋谷区道玄坂2-19-14 TEL 03-3461-8574

■ 出演
木原健太郎(p&vo) 宮崎隆睦(sax) 池田雅明(tb) 橋爪亮督(sax) 田中充(tp) 嶌田憲二(b) 平川象士(dr)

■ チケット
前売 ¥3,000 +ドリンク1オーダー 当日 ¥3,500 +ドリンク1オーダー

■ FC先行予約発売日
9月6日(月)〜9月12日(日)
今回も優先入場はございませんが、確実にチケットを確保するためにファンクラブ先行予約をおすすめします。
※詳しくはベリーメリーオーケストラメールマガジン(べリメリHPトップページからご登録下さい)、もしくは8月28日(土)更新の木原健太郎Fansite(無料)をご覧下さい。

■ 一般発売日
9月13日(月)〜
件名に(チケット予約+公演日)、本文には氏名、人数、電話番号をご記入の上、べリメリ事務局木原健太郎inner voice事務局もしくはB.Y.Gまで直接お申し込み下さい。
※2名様予約の場合2名様共氏名、電話番号を記入して下さい。
※予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。
※定員になり次第締め切らせていただきます。

■ お問い合わせ
B.Y.G
03-3461-8574 (18:00〜26:00)


って感じです。
ついでに、前回のサムズアップでのライブの模様をYouTubeに上げたのでこちらも是非ご覧下さい!

今日は

大久保の石森管楽器のホールでイベントでした

それぞれがひとつの想いを胸にそれぞれの表現方法で
始まるまではモヤモヤもありましたが
終わってみると
なにかとても清々しい気持ちに
本当に参加できてよかった
みんなありがとう

明日からまたがんばります!


その2

先週に引き続きもう一つ考えてみました。

ベリメリと掛けまして、現在の日本と解きます。そのココロは
「菅(管)がキーです。」

んー。管楽器の「管」ね。あと、「菅がキー」→「管楽器」も狙ってみましたが、あんまりうまくいかなかったなあ。
来週もいけるかな?

みつる

夏休みその後。

21日のサムズアップにお越し下さったみなさま、
本当ありがとうございました。

その後僕は神戸にてクリニックを開催して、
そして昨日は明石でリーダーセッションがありました。

やはり地元はいいですね、何年も会っていなかった
友人がたまたまライヴハウスの隣のビルで
働いていて、チラシを見て駆けつけてくれたり…

そんな嬉しい里帰りでした。

そしてこのところ数々の桃関連の差し入れを
頂きました。
本当にありがとうございます!

最高の夏休みです!

また来週!

たくさんのありがとう!

先日のサムズアップライブ、猛暑の中、皆さんに足を運んでいただいて、メンバー&スタッフ一同心から感謝です。



新曲をやったり、新しい構成でライブを進めてみたり、、
少しずつですが、ベリメリも進化しています!

個人的に今回はキーボードでしたが、前を向いて、会場の皆さんと面と向かって演奏&歌をうたえたのが、とてもうれしかったです。
やはり向かいあうっていいね〜。ズバっとココロが開いていくようだよ(^_^

また横浜サムズでもライブが出来ますように。

次のベリメリライブは10月に渋谷での予定です。
秋のベリメリライブもどうかどうかお楽しみに。


たくさんの感謝を込めて。



 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks