良いお年を

あっという間に大晦日。早いなあ。
あれ?シマケンさん、大掃除しないんですか?僕は一生懸命窓ふきとか風呂掃除とか台所、換気扇、玄関、やりましたよ。おかげで筋肉痛です。

本当に今年一年間応援してくださった皆様、ありがとうございました!来年も色々やります。応援してくださいね!
では、よいお年をお迎えください。

田中充

今年もご声援ありがとうございました!

昨日ライヴ納めだった僕は、この忙しかった12月を思い出しながら
ゆっくりとコーヒーを飲んでいます。

忙しい時ほど面白いこともたくさんあって、とても濃い1ヶ月だった
ことを改めて関わった皆さんに感謝しています。

とてもハードだった名古屋ツアー、僕は帰りだけだったけれど
道中楽しかったなあ。

来年も面白いことをたくさんできたらいいな、と思うのですが
その多くをベリメリで実現したいです。

みなさんついて来てください!
あ、でもうちにはついて来ないでください!


また来年!

今年も応援ありがとうございました。

12月の渋谷、そして名古屋でのライブも、皆さんのお陰で無事に終了することができました。
ありがとうございました!!

これにて、今年のベリメリは終了。今年もたくさんの応援をしていただきまして、本当に本当にありがとうございました!!
皆さんの応援に僕らがどんなに勇気づけられたか。。感謝です。

ところで、1年ってなんでこんなに早いのでしょうか。
そうこうしている内に年は明け、新年になったと思ったら気づけばどんどん季節は変わっていくのでしょう。。
やはり、1日1日を大切に「この1年はこう行く!」というビジョンやイメージを明確にもって、進んで行かないとね。

来年のベリメリも是非ぜひチェックを!そして応援どうかどうか宜しくお願いします。

皆さんにとって素敵な新年になりますように。

どうかよいお年を。


P.S. 来る1月5日からベリメリが音楽を担当したアニメーション、「オーレエクセル in Motion」が再び放送になりますよ!詳しくはホームページをチェック!

ブリブリに

寒くなってきました。今年もいよいよもってあと数日、あ〜今年も早かったっす。

改めまして先日のクリスマスイブ・名古屋ヤマハホールのライブにお越し下さいましてほんとうにありがとうございました。皆様の貴重なクリスマスイブ、ピンスポット的スケジュールにも関わらず各地から来てくださいました。感謝です。名古屋ヤマハのオモロい松尾さん初め、スタッフの方々ほんとうに御世話になりました。

話は変わりますが『年末の大掃除』は小学生の時から始まりボストンにいる時も日本に帰国してからも昨年までいくら忙しくでもガラス拭き(子供の頃はつまようじでもって窓枠まで奇麗にしてました)床のワックスがけ、お風呂掃除、と車の掃除、これをすます。奇麗にして新年を迎えると言う風に洗脳され続けてきました。しかし!!今年は辞めた!!! 奇麗にしてもしなくても新しい年はやってくる。そして年始、時間のある時にすると決めました、ということでやめてみると気持ちが自然。かまへんねんと!出来る時に掃除はするし、いらない物はパスッと捨てる!という訳ですわ〜(開き直っているだけ?)

今年もこのバンドを通じて沢山の方と出会えました。東京、横浜でのライブ、関西も行ったし、名古屋にも行けたし、そして池田様のお陰であのワイクリフゴードンさんとと共演する機会ももらえたし、東京うたの日のイベントにも参加させてもらいました。そこで出会えた方の事を思い、経験した大事な事を忘れず出来るだけ常に考え音楽活動する事、それが音楽を創る大事な事の1つだと思っています。
今年もありがとうございました。ほんまにスタッフ、メンバー、そしてみなさまのお陰です。

来年も良い年になりますように!!

メリクリ明けました〜。

皆様いかがなスリクマスだったかしら?

私たちの名古屋イブもお陰さまで盛況のうちに終わる事が出来ました。
お忙しい中、ご来場の皆様には本当に感謝いたしております!

そして、渋谷とは違ったラインアップ。
私達もいつもと違ったテンションで走り抜けた感じですが、
これはこれでまたお客様の手応えを掴んだ感じがしております。

ヤマハ名古屋店のスタッフ様にも多大なるご尽力を頂きまして、
今回はひとまず初名古屋ありがとうございました。
カンパ〜〜イ!

(寝不足が続くと妙なテンションになるのよね〜)

写真は名古屋の往路、
どうしても海が見たいとダダを捏ねたハッシーの為に
由比Pからの駿河湾。
寒風サミーヘイガーだったけど、気持ちよかった〜!

べリメリが音楽を担当したアニメ「Olle Eksell in Motion」を再び!

HP、メルマガでもお伝えいたしましたが、ベリーメリーオーケストラが音楽を担当したアニメ「Olle Eksell in Motion」の素となるデザインを書いたデザイナー「オーレ・エクセル」と「スウェーデンデザイン」を紹介する「オーレ・エクセルとスウェーデンデザイン」の放送がスタートします。

この番組内で、アニメ「Olle Eksell in Motion」が再放送されます。もちろん番組内で流れるBGMも木原健太郎とベリーメリーオーケストラが担当した楽曲で盛りだくさん!どうぞお見逃し無く!!


■ 放送局 
東京MXテレビ
関西J:COM等他地域は 1月末から放送予定

■ 放送日時
2011年1月5日(水)スタート! 
毎週水曜日24:00〜24:30

■ 出演
オーレ・エクセル、リサ・ラーソン、エリカ・ラウレル
オーケ・アクセルソン他


新春早々ではありますがどうぞお見逃しなく!

今年も一年ベリメリにご声援ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

そしてちょっと早いですが、皆様よいお年を!!!
Happy New Yearrrrrr!!!!

初名古屋!

昨日のクリスマスライブ、みなさまのお陰で無事終了しました!
途中休憩なしの2時間近いステージでしたが、あっという間でした。
レパートリーの中でもコンテンポラリーな曲を集めてお送りしました「宮崎隆睦スペシャル」。
久しぶりの音楽ホールでの演奏、ベリメリ本来のアンサンブルサウンドを堪能して頂けたんではないかと思います。
個人的には、クリスマスイブをこの素晴らしいメンバーと、そしてたくさんのお客さんと過ごせて幸せでした。
クリスマスイブに集まってくださったお客様、それから準備から打ち上げまでお世話になった名古屋ヤマハのスタッフの方々、ありがとうございました!

そして今年各地でお会いしたたくさんのお客様、お世話になった各会場のスタッフの方々、ほんとうにありがとうございました!

少し早いですが、よいお年を!

橋爪亮督

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks