ゆく年くる年

いつもベリメリを応援して下さるみなさま
今年も一年ありがとうございました!

来年もこのメンバーで一緒に音が出せる喜びを感じながら
一音一音を大切に音楽を創っていきたいと思います

それでは
みなさまよいお年を!

橋爪亮督

お正月に向けて

 今日は築地に行きました。毎年年末に我が家は築地に買い出しに行くのです。市場は行くだけでテンション上がりますね。僕は貝類が好きなので、スーパーと違って生きてる貝がごろごろしている光景は、もうたまりません!赤貝、ミル貝、ホタテ・・・。でも今日の目的は貝ではないので、泣く泣く通過。
 そして、今日の戦利品はブリ。(あんまり大きくないのを半身だけ。)刺身は正月用にして、今日はカマとハラスを塩焼きで!脂めちゃくちゃ乗ってて最高。焼き加減はミディアムレア(笑)で、身がふかふか。ごちそうさまでした。
 というわけで、明日は最後に残ったガスコンロ周りを掃除です!

皆様、今年も一年応援してくださってありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

田中充

もう幾つ寝ると‥‥

お正月、ですね。

僕は一足お先にお正月気分を満喫しています!
まさかもう一回木曜日があるとは‥‥

みなさまどうぞ良い年末年始をお迎え下さい!

どうかよいお年を。

12月の葉山の夕日です。
富士山も見えて、空もなんとも美しいグラデーションです!



今年1年、皆さんと音楽を通して共有出来たこと、本当に感謝です。

今年は本当にいろんなことがありましたね。。世の中の、”当たり前”と思っていたことは、実は当たり前じゃないんだ、、ということも痛いほど突きつけられました。
音楽に出来ることって一体何なんだろう?と、考えさせられることがたくさんありました。

微力かもしれないけど、音楽は人に寄り添えるチカラがあると信じてます。
今後も音楽を通して、少しでもエナジーを伝えて行けたら、、と思います。
ベリメリの活動も、木原健太郎の活動も。


新年が皆さんにとって素敵なものになりますように。

みんなでいい新年にして行きましょう!!!

どうかよいお年を。

はてさて

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりました。
僕は明日のライブで今年は終了ですかね〜

ほんま今年も御世話になりました。
またまた来年も宜しくお願いいたします。

で、クリスマス12/25日は、池田様も共演されたジァズバイオリニスト『寺井尚子』さんのグループでのライブでした。
いやはや、圧巻でした。
一緒に演奏しながら、『うお〜』『すごー』とか『鳴きそう』になってしまうのですから、それを聞いているお客様は超、超盛り上がっておられました。いやはや圧倒的なパフォーマンスでした。
久しぶりにお会いしたメンバーや寺井さんに関わっておられる方からいろんな話も聞け『よっしゃ!やるで』と後押しして頂きました。

自身を持って、その時その時やるべき事をやる、そして続ける。それをやった人でないとやはり行けない場所があるんだ、と感じざるを得ませんでした。

僕にとっては最高のクリスマスプレゼント!な一日でした。

ほな来週はもう年明けですね。
皆様よいお年をお迎えくださいませ!



メリクリお疲れ〜!

皆様、思い思いのスリクマスは過ごせましたか?

あたくし、昨日は横浜までレッスンに行ったのですが、
行きや帰りの電車も街中も、
ブラブラ(Love)なプルッカーで一杯。
着飾って男子に甘える女子をガン見しつつ
(もうオッサンなのですんません)、
世の男子も頑張っとるな〜と思いながら
帰路につきました。

それにしてもサブイわね、今年は。
日本海側も大雪のようですが、
みなさんも風邪に気をつけて
年末まで乗り切ってね。(^^)

あたくしも、残りわずかのライブやらお仕事、頑張りますからね〜。
そうそう、明後日は銀座でサンバビッグバンドのライブがあります。
Hotなブラジルを感じたい人は是非お立ち寄り下さ〜い。

お写真は先日Party仕事の帰りに撮ったギロッポンヒルズからの1枚どえす。

今年も1年ありがとうございました!

みなさまクリスマスいかがお過ごしですか?



2011年も残すところあとわずか。
今年の僕のライブ予定もあと1本のみとなりました。

12月27日(火)北参道にあるストロボカフェというお店で、
セレンというシンガーソングライターのライブに出ます。

内装がとても可愛らしいお店のようです。
ご興味ある方は是非♪

それではみなさま良いお年を〜(^^)

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2011-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks