ほんまに寒い

先日のキハケン氏と牧野竜太郎君のライブにも沢山の客さんに来て頂きました。
ほんまありがとうございました!

なかなかの緊張感もありつつでしたが
始めの曲から最後の曲までなんだか物語を見てるようなライブでした。
『やっぱ鎌倉の雰囲気がそうさせるのかな〜』とか....

しかしなんと言っても『やっぱ歌ってええな』と
二人のはもり、掛け合い、サポート、ええ感じでした。
キハケン氏はもちろん!ピアノ、タップ、歌と1人3役!
ますますワールドを展開中!

そして、2/2池田雅子さん、ちゃう池田氏のライブございます。
ニーニー で『渋谷』Last Walts です。

僕も頑張ろ!と

してますがこのところ腰がまたじりじりと叫びつつ
あり、ちょっと腰注意ですわ!

4/4は

オ○マの日!?
そうよね〜。そうだったわ。忘れてたわ。
みんな来てね〜。(^^)
オ○マの皆さんももっと来ればいいのに〜。
そんな方達にも大満足の曲をお届けします!

え〜?どんだけ〜?

じゃ、健ちゃん、あとはシクヨロ!

あ、追記で申し訳ありませんが、
既に表にも告知して頂いております、
僕のリーダーライブ、
2/2に行います。
ニーニー?
ニンニン?
あ、忍者の日って事でシクヨロで〜す。

ライブ情報

4月4日の横浜Hey-JOEライブ、
ベリメリ公式サイトに詳細情報アップされましたよ〜

http://verymerry.biz/

みなさま是非!

ベリメリライブ!

4月4日・・・

オ○マの日だ・・・

みなさま、お忘れなく!!

ベリメリライブ続報

4/4横浜HeyJoeですよー!早く予約しないと座れませんよー(笑)!ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上ご来場ください!

みつる

ベリメリの

次回ライヴの予定が決まりました!

もう少し先ですが、4月4日ですよ!

みなさまぜひ予定を空けておいて下さいね!

正式な内容に関しては公式サイトのライヴ欄にアップされますので

その時は予約をお願いします!


また来週!

今度の日曜は鎌倉へ!

来る1月29日にライブがあります!

東京うたの日で共演させていただいているJazzボーカリストの牧野竜太郎さんと、木原健太郎のセッションライブです。場所は鎌倉のライブハウス「ダフネ」。

初顔合わせのライブ。ジャジーな感じになりそうです!

そして、この二人のパフォーマンスをしっかりと支えてくれるのが、おなじみシマケン大先生!
photoはリハーサルでパチリ。

シマケン大先生のベースの支えがあるからこそ、僕が歌やピアノで自由に動き回れるのです。

この3人のセッションは初顔合わせということもあり、やってる僕も新鮮な気持ち。
セッションを通した楽しい波動がライブハウスいっぱいに広がるんじゃないかな〜!?

ちなみにダフネさんは、おいしい料理も魅力!ライブももちろんですが、ダフネさんで是非
おいしいごちそうも食べてみてほしいです。

という訳で、今度の日曜日1/29は鎌倉ダフネへ是非(^_^


3人で皆さんのお越しをお待ちしてますね。

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2012-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks