そんな夜もあるさ

久々にサックス奏者の小林洋平くんと飲み!
最近はドラマや映画の音楽に大活躍の洋平くん(写真:左)
いろいろ音楽話などしながら、、気づけば途中からもう一人、未来のミュージシャンが参加!

これからミュージシャンを目指して東京へ旅立つ、現在、葉山在住のコウタくん(写真:右)
ギターの弾き語りがカッコいいんです。
春からは東京に移住するとのこと。ガンバレよ〜!

コウタくんのギター弾き語りに触発されて、僕はピアノ、洋平くんはなぜかピアニカ、そしてオフィスのスタッフO氏がトランペット、I氏はシェイカーやジャンベで
何故だかみんなでセッション大会(笑)、夜中の1時に。

酔っぱらってるからトランスな感じにもなりつつ、、、
でも、なんのカッコつけもなく仕事もジャンルも関係なく自然に音を出し合うのは、楽しいもんだね、うん。

久々にそんな夜でした〜。

と、それは置いておいて、、、

ベリメリ、春のライブは4月4日。場所は横浜Hey-Joeですよ!
ライブ予約始まってます!詳しくはweb siteで。皆さんとライブで会えるのを楽しみにしてます!

あら



今日が火曜日というのをすっかり忘れてた。
そして確定申告をしなければいけないのも忘れてた。
明日、仕事に行く事を忘れないよう・・・寝よ/。

しかし皆様、こんな僕に言われたくないと思いますが
4/4ベリメリ『Live At Hey Joe』はお忘れなく!!!
宜しくお願いします。
『Face Book』からの宣伝も忘れたらあかんわ〜

写真はいつものジョギングコースにほんまにちらっと咲いていた
『梅』。
僕、桜で大宴会、酔いまくりでめちゃくちゃ!!
はもちろん好きなんですが寒中に咲く梅の花、大好きなんです。

追伸
上の写真の一番左にいる小林洋平氏は素晴らしいアーティストで
そしてめちゃくちゃオモロい人です。


ウルウドシ

気付けば2月も終わりじゃない!?

今、書いてるの、
実は当番の月曜をすっ飛ばしちゃって、
29日、閏年なのね〜。

で、外は予想以上の大雪。

これから横浜でライブです。

ど〜しよ〜?ま、幹線道路は大丈夫だけどね。f^^

気をつけて行ってきま〜しゅ。

あ、4/4、オ○マの日のベリメリライブもご予約お忘れなく。♡

そんな季節ですね〜

確定申告。
僕はまだ青色デビューしていません。。

今年の分からチャレンジしてみようかな〜

今年も

個人事業主のお約束
確定申告の季節がやってきました〜

毎年税務署に申告に行った後は
来年こそはマメに帳簿を付けるぞ!
と思うのですが
今年も一年分溜めてしまいました〜
そう
僕はニコニコ青色申告
みんな大好き複式帳簿
毎日の帳簿記入が必須なのです
さあ大変

しかし
なーんと
今年は先週からコツコツやってたおかげで
本日めでたく一年分の入力を完了したのでした
ご苦労様
慣れれば速い入力作業

後は入力漏れ・間違いを確認して集計作業を残すのみ
がんばれ俺

博多

先週いっぱい、九州に居ました。スキマスイッチで熊本、博多2days、そして旧友ギタリストとのライブ。
博多って大好きな街なんですよね。ちょっと歩けばだいたいどこでも行けるし、美味しいものいっぱいあるし、人は暖かいし。規模が大き過ぎない感じがちょっとボストンと似てるかも。
月曜日に宮崎さんと入れ替わりに東京に戻って来ました。惜しい!

神戸。

本日は神戸にてライヴでした。


ツアーメンバーのツイートなどでも判りますが

美味しいものをたくさん食べ、旅の醍醐味を

楽しんでいます。


明日は名古屋、来月末にはまた関西に伺いますので

ぜひお越し下さいね。


ここのところ朝方まで活動していますので

なんだかふわふわしていますが、このまま

突っ走ろうと思います!


また来週!


 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2012-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks