さらば札幌

10日間の滞在を終えて東京に戻ります
北海道グルーブキャンプ2012のお手伝いに行ってたのですが
受講生のみんなは本当によくがんばった!
最終日のコンサートはやはり今回も感動でした
僕もいい刺激をもらいました

しかし終わってみればあっという間ですね
10日間もどこに泊まってたかって?
そりゃもちろんここですよ

木原さん祭り!



札幌から金沢に飛びました。AirDoだったのですが、機内BGMは木原さんの「空へ」。いいですねー。リラックスしまくりますねー。で、機内音楽、6chはなんと木原さん特集!心地よい音楽に包まれて、いいフライトでした!

みつる

本日は神戸。

1週間が過ぎるのはホントに早いですね。



元町の萬屋宗兵衛にてリーダーバンドライヴです。

ぜひお越し下さいね。そして明日は姫路ライラでも

ライヴがあります。こちらもぜひ!


そしてベリメリライヴですが、もしかしたら

当日キャンセルが出るかもしれないので

やめとこか、と言わずにライヴハウスに

問い合わせてみて下さいね!



また来週!

満席御礼!そして、配信決定!

来る4月4日の木原健太郎 with ベリーメリーオーケストラのヨコハマライブ。

おかげさまで、満席となりました!本当にありがとうございます。
(なお引き続き、立ち見でのライブ予約受付は継続しております)



そしてそして、今回のライブの模様をインターネットで配信することが決定しました!
前回12月のライブの時にもやらせていただいたエンチケの配信です。

今回はライブ会場まで足を運べない、、、という方。ご友人と、ご家族で一緒に、、などなどベリメリのライブをパソコンで楽しみたいわ〜、という方。遠方の方、etc...

是非、配信でも春ベリメリライブを
楽しんでくださいね。パソコンで視聴の際は、パソコンから、ちょっと音の良いスピーカーにつなぐだけで、ライブの臨場感がグンと高まり、楽しめますよ〜。

詳しくはベリメリのweb siteでチェックしてみてくださいね。




『パーマ屋スミレ』

これまた先日『FaceBooK』にも書いたんですが
新国立劇場に『パーマ屋すみれ』という舞台をみてきました。
鄭義信さん作、演出です。
以前にも鄭さんの作品『焼肉ドラゴン』というのも見たのですが
今回も素晴らしかったです。
感動、し泣きました。

主役は南果歩さんと松重豊さん。
ほんまに役者さんの『声』は下腹から
放たれているようで、ちと大げさですが声に魂が宿ってました。

内容は1960年中頃の九州のある炭鉱町で、
在日コリアンの美容師と再婚した炭坑夫を中心に、
30年に渡る炭鉱事故の訴訟について、
生活を守るための必死の戦いを描くいた物語。
是非お勧めです。3/25日までやってます。


僕らのは4/4日のライブ、是非、是非よろしくお願いします。

じゃぱ〜ん!

オ○マの聖地とは程遠い気候に悶絶している今日このごろです。

そして、昔、この人は女の子に見えました。

が、

昨日会ったら(3/28ですんまそん)カッコ良すぎて惚れちゃいました♡


あーちーちーあーちー!!

車の旅

関西ツアー無事終了しました。
神戸のライブはイベントだったのですが、
東京うたの日のビックバンドでご一緒した
トランペットのKOOさんとも、楽屋でお会いできましたよ〜♪

そして日曜日は戻り日。
朝10時すぎに神戸を出発。
途中、名古屋でライブのあるメンバーを降ろして再び東名高速へ。

名古屋からの機材車は僕とマネージャーさんの2人のみ。
「名古屋まで来ちゃえば後は楽勝だね〜」なんて話していたのですが甘かった。

まずは浜名湖の手前で事故渋滞。
2時間ちかく、まったく動かなくなってしまいました。
その後も、御殿場あたりから35キロの渋滞。
結局東京へ戻って来たのは23時過ぎ。。

楽器返却・レンタカー返却を済まし、
終電を逃したマネージャーさんを自宅へ送り帰宅したのは
夜中の1時でした〜。


さてさて!
ベリメリライブまであと10日!
たぶんその頃には桜も咲いているでしょう
みなさんぜひ横浜Hey-JOEにあそびに来てくださいね〜♪

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2012-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks