やりすぎでしたか?



先日、宮崎さん、池田さんとともに参加した初音ミクライブのブルーレイ映像が届きました。
そのジャケ写がこれです。

「みなさん、びっくりした感じでお願いします」というディレクターさんの指示でこういう風になっているのですが、ベリメリチームの3人は・・・



これですよ。
やりすぎですか?演技派です(笑)。

終電車

に乗っています!


本日は参加バンドTri horn buffaloの

録音に向けたプリプロを行いました。

メンバーみんなで曲を良くしていく作業は本当に楽しいです。

でも、メロディーはもちろんコードや構成を

楽譜に書かずに口伝えするのは

大変だからよい子のみんなはシベリウスを使いましょう!



また来週!

サントラCDリリースです

演劇集団キャラメルボックス、夏のツアー「アルジャーノンに花束を」

このお芝居のサウンドトラックCDが発売になりました。


僕も1曲参加させていただいているこのアルバム。
他にもいろいろなアーティストの方のトラックが収録されています。
おトク感の大きいアルバム!

先日までのキャラメルの公演をご覧いただいた方是非!
お芝居は残念ながら観にいけなかった〜、という方も、このサントラを聴きながら
いろんな想像を膨らませて聴いてみてくださいね。

詳細は下記へアクセス!
http://www.bidders.co.jp/pitem/176031847

山形県鶴岡

亮ちゃんもブログに書いてましたが、一緒に鶴岡に行って参りました。
かなりハードだったので最後の日は温泉に入ってゆっくり帰りたいよね〜などと話してましたが、是非『羽黒山 』にと!言う事で参拝してきました。『五重塔』『合三寺』やはり歴史のあるものには跪くしかございません。強力でした。行って良かった〜
写真は五重塔の脇にひっそりいらっしゃるお地蔵さん。僕こんなんも好きですねん。

始まりました!

いきものがかりこんにつあー2012。
去年夏の横浜スタジアム以来の再会ですが、
今回は後半アリーナツアーでご一緒させて頂きます。

聖恵ちゃんのまっすぐな歌や心、
(それにしても彼女の集中力はゴイスなのよ!)
メンバー一同、全力でサポートしていきますよ〜。(^^)
さあ、夏ももう少し、体に気をつけて乗り切りましょう!

練習本

ひと月ほど前から、家でのウォーミングアップ用に
新しい練習本を使っています。
この手の本としては超メジャーなものなのですが、
今まで通らずにきていました。

練習していると、いかに自分が手グセで叩いていたかを実感。
今はまだゆっくりなテンポでしか叩けませんが、
それでも徐々に効果が出始めている感じがします

日本海!

昨日 今日と
この方と山形県の鶴岡に行ってました
空気と水と米と海の幸が美味しかった!
今回は弾丸ツアーでしたが
次回はゆっくり
また行きたいです〜


 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2012-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks