芦屋

土曜日は芦屋市で、木原健太郎ピアノトリオライブでした。
ステージ後方はガラス張りで、外の景色が見える素晴らしいロケーション。



アンコールでは誰もが良く知る日本の名曲を演奏。
会場のお客さんも一緒に歌って下さり
とても温かいライブになりました♪


翌日は大津でシマケンさんと合流してから帰る事に。
合流までの間、観光しようと京都で途中下車するも外は大雨。

駅近くの「新福菜館」でラーメンだけ食べ、
台風から逃げるように帰ってきました〜



この真っ黒のスープ、久々の味でした(^^)

嵐の前の静けさ

東京はまだ穏やかです
上陸せずこのまま逸れてくれると良いのですが
けんちゃんの葉山のスタジオは台風の時は凄いんだろうね!
各地での被害が少しでも少なくて済みますように
僕は取り敢えずベランダの植物たちを避難させます


関西、関東のみなさま。

自分名義のライヴやるんです。

よろしくお願いします!

10/22(月)
神戸 萬屋宗兵衛/
宮崎 隆睦グループ2days
呉服 隆一(pf) 笹井'BJ'克彦(b) 吉川 彈(ds)
新曲も少しずつ増えてます!

10/23(火)
姫路 Jazz spot Layla/
宮崎 隆睦グループ2days
呉服 隆一(pf) 笹井'BJ'克彦(b) 吉川 彈(ds)
そしてLaylaで盛り上がりましょう!

10/26(金)
六本木 Orange lady/
宮崎隆睦グループ Live at Orange Lady vol.1
呉服 隆一(pf) 笹井"BJ"克彦(b) 吉川 彈(ds)
 ○開場19:00 / 開演19:30
 ○料金:
    全席自由(通し番号順の入場)
      前売>3,500円(別途ドリンク代500円)
      当日>4,000円(別途ドリンク代500円)
      ※学割あり。入場時学生証
      (専門学校、大学生まで可)提示で
      1,000円キャッシュバック
 ○発売中!
 ○info:
    ローソンチケット(Lコード:78432)
    一般発売予約TEL:0570-084-003(Lコード必要)
    web予約:http://l-tike.com/
    ※お問合せ:0570-000-777
    ※一般発売初日よりローソン店頭Loppiでの直販あり
    ※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、
      全社PHS・IP電話・CATV電話からはご利用になれません
Laylaの勢いそのままに、六本木でもブイブイいわせます!
そしてこの日はなにかいいことあるかも!

よろしくお願いします!

わくわくが大切だ

このところ急に涼しくなってきたね〜。

昨日は木原健太郎Trioでリハをしていました。
今週末に兵庫県芦屋市でライブがあります。残念ながら一般のお客さんに公開するライブではないのですが、久々のトリオのアンサンブルにリハーサルから、わくわくしていた僕でした!

シマケン、末ちゃんとああでもないこうでもないと、慌ただしくバタバタと、でも時にまったりダベりながら、あっという間に時間が経っていて、、、気づけばリハ写真撮るのも忘れました、、

ということで、そのライブのチラシだけ、ちらっと。


わくわく演奏していると音も自然とわくわくした楽しいものになるね。
お客さんの笑顔をイメージしながら、、、

元気に行ってきます〜!

すすきのの夜

久しぶりに行ってきました。

打ち上げ後のラーメン店探しにラーメン横町。

結局、どこも混んでて、何気なく普通の味噌ラーメン屋さんに入りました。
夜中のあたしにはちょっとパイショツだったけど、美味でした。♡

さ、怒濤の週末を終え、
水曜日には初ブラジリアン4trbライブがあります。
よろしかったら遊びに来て下さいね。(^^)

http://www.jck.net/sakuranbo/

再会

サラヴァ東京でのライブ、無事終了しました。

今回共演した、F.I.B. JOURNALのドラマー沼さんとは
僕が高校生の頃通っていたドラムスクールで一緒でした。
もう20年以上の知り合いですが、
こうやって一緒にライブをやるのは初めてでした。

沼さん、相変わらず素晴らしい演奏。
たくさん刺激をもらいました〜

さーて来週の火曜日は

久しぶりにまとまった雨が振り
東京もすっかり涼しく
というか少し寒かったです
気がつけば9月も終わりですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか

さて
来週火曜25日は
阿佐ヶ谷マンハッタンにて
リーダーライブがあります
ジャズ・スタンダードと呼ばれる名曲に敬意を表して演奏する
というコンセプトのバンドです

20:00より 2セットやります
秋の夜長に
お時間ある方は是非お越し下さい〜

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2012-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks