育成園ライブ、いよいよ明日!

ベリーメリーオーケストラの12月ライブシリーズ第1弾。
育成園チャリティクリスマスライブ、いよいよ明日に迫りました!



Kids達が楽しめて、そして大人ももちろん楽しめる、ベリメリならではの
暖かくそしてパワフルでポップなJazzナンバー等をたくさん演奏予定です。
(ジブリのあの曲!のjazzバージョンなんかも演奏します)

Jazzって本当は難しいものじゃないんだな!アンサンブルっていいな!そしてクリスマスライブってやっぱりいいな〜!
と感じてもらえる、親子で楽しめるライブです。

たくさんの皆さんにライブを予約していただいてますが、まだ入場可能です。
明日の土曜日のお昼間、ふらっと出かけてみようか〜
そんなカジュアルな感じで、是非遊びに来てみてくださいね。
(13:30開場、14:00開演です)

メンバー&スタッフ一同、皆さんとお会い出来ますことを楽しみにしています。

See you tomorrow!

いよいよですね。

ベリメリが動きます!

動くベリメリがご覧になれます!

育成園ライヴまであと2日!

絶対来てくださいね!


よろしくお願いします。

釧路明輝高校芸術鑑賞ライブについて

僕の母校、釧路明輝高校で12/19に芸術鑑賞ライブをやらせていただきますが、
明輝高校さんのご協力で、一般の人の入場もOKになりました!

生徒さんの研究発表の後にベリメリのライブがあります!
当日は明輝高校吹奏楽部の皆さんとベリメリとのコラボ演奏もあるので
僕たちもとても楽しみです。

詳細は以下、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

木原健太郎withベリーメリーオーケストラ in 釧路明輝高校 @釧路市民文化会館大ホール

木原健太郎の母校、明輝高校の芸術鑑賞会を明輝高校のご協力により、一般の方にも見ていただけることになりました。
是非生徒さんと一緒に、木原健太郎withベリーメリーオーケストラの演奏をお楽しみください!

■ 日時
2012年12月19日(水)
開場13;00 ライブ演奏開始時間;15;00
※明輝高校の生徒さんの研究発表会の後に休憩をはさんで演奏会を行いますので、演奏開始時間が多少遅れる可能性がございます。

■ 場所
釧路市民文化会館大ホール
北海道釧路市治水町12番10号

■ 料金
席には限りがありますが、入場は無料です。(予約の必要はありません。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで釧路、そのお近くの皆さん、是非いらしてくださいね!

育成園の前に、

今日はMalta BBで、故郷、埼玉会館に行ってきます。
昔、ここでよくピアノの発表会、やったのよね〜。(^^)

とりあえず、みんな車パンクしてるって言うから、気をつけて行ってこなきゃ。

そして、明後日11/29(木)は末ちゃんにも参加してもらっている、
G.T.B(ギターとトロンボーンがフロントのSmooth Jazz)at Last Waltzでーす。


育成園も頑張りますが、こちらもお時間ございましたら是非お越し下さい。
最近のオリジナルを中心にお届けいたします。(^^)

ボビー・シュー様

今日は柴崎にある『さくらんぼ』というライブハウスで、トロンボーンの片岡雄三氏のカルテットに誘って頂きました。
そしてあの『ボビー・シュー(tp)』様をゲストに。という豪華なメンバーでのライブでした。

ボビーさんは言わずと知れた、ほんとすべての超有名ビックバンドに参加、スタジオミュージシャンとしても恐らく世界中すべての人がボビーさんが吹いているというのを知らないだけで耳にしているでしょう。例えば映画のロッキーのテーマとか、数知れずです。
そして音楽の指導も世界中で72歳という年齢にも関わらず勢力的に活動されている方です。

やはり天才的なというか、選ばれた人の音でした。
リハ(ほとんどしませんでしたが・・・・)ボビーさんに『あなたのやっている事は誰にでも出来ない事で、音楽を伝えるという使命的なものがあるのではないですか?』と聞いたら、すぐさま『Yes』と言っておられました。

ライブは超盛り上がりましたし、お客様も皆様何かを感じてお帰りになったと思います、が共演させてもらったメンバーは音楽の深さを経験させてもらった様に思います。
エリック宮城(tp)さんも師と仰いでらっしゃるようで来ておられました。

僕にとってはほんま感謝するしかない、一日、ライブでした。









パンク

ベリメリブログを見ていて、
最近車のトラブルが続いてるな〜なんて思ってたら
なんと僕も今日、左前タイヤがパンクしました。
他のメンバーの方もお気をつけて。

いよいよ今度の土曜日は東京育成園ライブ!
楽しみです!

そしてその前に、11月29日はベリメリマサさんと
渋谷Last Waltzでライブです。
こちらも楽しみ〜 (^^)

今日は岡山!

昨日からツアーに出ています
今日は岡山シンフォニーホール・イベントホールです
僕のレギュラーバンドでホームタウンでの演奏は実は初めてなのです
お近くの方は是非お越し下さい!

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2012-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks