My Favorite Standards 配信!

僕のソロプロジェクトです。
3月から毎月1曲ずつ、僕のFavoriteな曲、いま弾きたい、伝えたい曲を録音した
カバー集「My Favorite Standards」をiTunesで配信して行きます!



スタンダードといえばあの曲だよね〜!と言われるようなジャズ系ど真ん中のスタンダード曲はもちろんのこと、
僕が好きだから、自分の中でこれこそ "スタンダード”と呼びたい楽曲まで。
いろいろ網羅して配信していきます。
そしてこのレコーディングには、ピアノトリオの形態の曲が数曲あって、それにはベリメリのベースのシマケン兄さんとドラムスの末藤くんが素晴らしいサポートで参加、演奏してくれています。
まさにベリメリトリオ〜??
その辺りも是非ぜひお聴きのがしなく!

はじめの1曲は、3/11配信開始予定です。どうぞお楽しみに!

卒業ライブ

2/24は、教えている大学の卒業ライブがありました。
短大(2年)と学部(4年)、どちらも自分達の力を十分に発揮した良きステージでした。
思えば巣立ちの季節なんですね〜。
みんなの前途を祝します。ガンバレ〜〜〜!!

録音

みつるくんの音源聴きました!
個人的には一曲目のパワーコードからの♭6登場のダークさがツボです
僕も一人多重録音やろうかな〜
楽しいんだろうな〜
はまっちゃうんだろうな〜

つくる

みなさん、春に向かって着々と。
僕も3日前から自宅でちょっとアイデアの断片を録音して、ブログにアップロードはじめました。今のところ3日間続いてます。毎日続けようと思っているわけではないですが、今月いくつくらい行けるかなー。

しかしこうして書き出してみると暗いなあ・・・。へえ、こんななんだ、僕(笑)。

みつる

レコーディング(2)

みつるくんこないだはありがとう!

亮ちゃんも制作、ということで春にみんないい知らせが

できるかな?


今週は同じスタジオでまた別の制作にとりかかっています。

往年のアナログ機材が満載で楽しいです!

なんかわかりませんが毎日爆笑してます。


また来週!

わくわく、想像力ふくらむ

関東エリアの次回のライブの為の会場下見に行きました。



おお〜、映像と音楽のコラボレーションが出来そうな場所!
ベリメリが躍動しながらお客さんと共に音を楽しんでいる、、
あれやこれや、、と想像力の膨らむ会場です。
なんだかわくわくしてきました!

きっと会場に足を運んでくださった皆さんも気に入ってくれるんじゃないかな!と良いイメージをする。。
ここでライブ出来ますように〜!と願う僕です。

ライブ開催決まったら、web siteでお知らせしますね。



熱海桜

まだまだ寒いわねー、毎日。
あ、今週末の土曜日は熱海で演奏してきます。

で、熱海には有名な梅園があるんだけど、
街中にはこんな熱海桜っていう早咲きもあるんですって。
もうすぐ春かしらん。

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2013-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks