みつるくんと1週間一緒です

ここ数日で札幌の中心部の雪はだいぶ溶けましたが
会場近くの森はまだまだこんな感じです




そして迫りくるみつるくん



いつもにこやか!

David?

健ちゃん、毎日凄いセッションの数に行ってるんだねー。(^^)
ファイテン!

で、David、名前は覚えてなかったけど、顔を見て何となく思い出してきたー。
凄いね、もう20年以上も経っちゃったのに、みんな繋がっている。
その彼は今、そちらで何をなさっているのですか?
是非よろしくお伝え下さい。

東京は三寒四温で、早すぎた桜満開だよ。(^^)

橋爪さんと1週間一緒です

というわけで、札幌に来て一週間たちました。北海道グルーブキャンプ、というのにアシスタント・通訳として参加しています。
毎日授業のサポートと通訳仕事で楽器を吹く時間がなかなかとれなくて大変です。



そんな中、倉庫で練習する橋爪さん。いつもにこやか−。

みつる

この顔に見覚えあり?

昨夜のJam Nightで1人のベーシストに出会いました。なんとその彼は僕がバークリーに行っていた時期に彼もバークリーに行っていた、、、えー!同期?という話になり、、

(彼)すごくいい日本人のベーシストでKenjiって知ってるか?
(僕)おう!Kenjiは一緒のバンドだよ!
(彼)Oh!なんて偶然!じゃあさ、日本人のすごくいいトロンボーンPlayerで、、、
   何て言ったかなぁ、名前、、、?
(僕)Masaって言うんじゃない?
(彼)そうそうそう!Masaだよ、お前知ってんの?
(僕)Masaも一緒のバンドだよ!
(彼)そうなの〜〜〜!!??すごい偶然!

なんて会話になりました。ロスまで来てベリメリのメンバーの名前が立て続けにコールされて
なんだか不思議な気持ち。と同時に、全てはつながってるんだな、、とも感じた次第。
いい夜でした。

その(彼)の名前はDavid Hilton.


Kenji and Masa, Do you remember him?

名阪ライブ

宮崎さん
この前は偶然でしたね〜
最初エレベーターに乗って来た男性が宮崎さんだとは全然気付かず、普通に「何階ですか?」って聞いちゃいました。笑

26日大阪、27日名古屋でライブをやります。
名古屋に二泊する予定なので、美味しい名古屋飯を食べてこようと思います

北へ!

明日から僕もみつるくんを追って札幌に行きます
桜が満開の東京を離れまた冬に逆戻り!
冬物引っ張りだしてパッキング中です
寒いのやだなぁ・・・
でも花粉がないのは嬉しいな

春ですねーって思っていたら・・・

東京では桜も咲き始め、昼間はTシャツで過ごせたりもしていて、もうすっかり春だなーなんて思っていたのですが。
昨日から札幌に来ていますが、完全に真冬です!すすき野も雪に覆われています。「ここはスケートリンクですか?」というくらい滑ります。そんなに大きくないでしょ、と思っている日本でもこれほどまでに違うのだなと思いました。
でも花粉がなくて快適!

みつる

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2013-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks