今日は

5/5の鎌倉『ダフネ』のリハーサル。

久しぶりのキハケンは音が凝縮してる感じでリハーサルと言えどいつもに増してええ感じでござりました。

そしてこれまた久しぶり、東京うたの日なのでご一緒させてもらった
ビジュアル系シンガー『牧野竜太郎』君
加えてスペシャルなゲストにハーモニカの田中光栄さんとの4人でやります。

みなさま是非、ゴールデンウィークの鎌倉を楽しみついでに
『ダフネ』にお越しくださいまし。

ひさしぶりに健太郎氏に会い、演奏はもちろんいろんな話で盛り上がりました〜
写真は田中さんはお先に帰られたので3人でのショット。
ほなほな よろしくどうぞお願いします。

GW

皆様いかがお過ごしでしょうか?

健ちゃんもお帰りなさ〜い。楽しそうな旅で話が聞きたいですね。

末ちゃんもライブ、ありがとうございました!

さ、GW期間中もビッグバンド等で演奏します。
皆さんも楽しいGWを。(^^)

大盛況

健太郎くん、お帰りなさい〜
5月末のベリメリライブ、楽しみにしています!

金曜日にマサさんとやった東大宮ライブ、
たくさんのお客さんに来ていただきました!
いつも休憩時間はお店の隅の方で休ませてもらっているのですが、この日はそんな場所もないくらいの超満員。
休憩中もドラムセットに座っているという不思議な光景でした〜 笑

日本海!

けんちゃんお帰り〜

昨日は長岡、今日は金沢でした。
明日は岐阜!
楽しみです〜

お帰りなさいー

木原さんお帰りなさい!月末のライブ楽しみですね!
色々土産話も楽しみです。

おかえりー。

また集まろうか!

今ならうち片付いてるかも!


また来週!

5月は盛りだくさん

まだ時差ぼけが取れない僕ですが、、(汗)
5月のライブのお知らせを。

月末にはもちろんベリメリのライブが控えておりますが、その前に、5月5日(日)は、
ジャズボーカリスト牧野竜太郎さんと僕とのスペシャルコラボライブvol.2があります。
http://www.kentarokihara.net/index.php?itemid=553
Vol.1は確か昨年の2月頃だったから1年以上経ってやっとvol.2!レアなライブです。

場所は鎌倉ダフネ。ベリメリのシマケン大先生もベースでサポートして下さるとのことで
楽しみなライブになりそうです。

そして5月31日(金曜)はベリメリライブ@二子玉川KIWA。


今回はベリメリがサントラをやっている「オーレエクセル in Motion」のショートアニメーションとのスペシャル コラボレーションライブ、ということで、映像と生演奏のコラボレーションをたくさんお送りする
スペシャルライブです。

「箱庭」さんのweb siteでも詳しく紹介していただいています。こちらも是非読んでみてくださいね。
http://www.haconiwa-mag.com/monocoto/2013/04/eksell-musiclive.php

5/5の牧野竜太郎×木原健太郎@鎌倉ライブ、5/31のベリメリライブ@KIWA、共に宜しくお願いします!

 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2013-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks