暑の戻り

という言葉はなかったっけ?

みつるくん、里帰りいいですね〜
僕は今年はずっと東京の夏を満喫していました
なんかもうひと盛り上がりしたいなぁ

そして
8月最後の今日は国立でライブしてます

8/31(Sat)
国立 No Trunks
20:00〜 2sets

橋爪亮督(Tenor Sax)
宮野裕司(Alto Sax)
市野元彦(Guitar)
池長一美(Drums)

お時間ある方はぜひお越し下さい!

会場下見

みつるです。
親戚の結婚式に出席するため、福知山に帰ってきています。
明日は11月24日のミツルジルシ@feat.ベリメリの会場の下見に行って参ります!

ベリメリライブ11月〜12月!

ベリメリの11月〜12月のライブスケジュールです。詳細は追ってですが、まずは日時と場所をいまお伝え出来るものから。

11月21日@大阪 梅田オールウェイズ 
11月22日@芦屋 レフトアローン
11月23日 関西近郊 詳細は追って
11月24日@綾部市 ミツルジルシ feat.ベリメリ

そして、東京公演は、、
12月19日@二子玉川KIWAにて!!



ライブ詳細は追ってお伝えしますが、まずは皆さん!!
ライブの日はスケジュール空けておいてくださいね〜!!
ベリメリライブ、みんなで楽しみましょう〜!

このところ

ベリメリのメンバーとはご無沙汰しておりますが…
メンバーの皆さん、そして皆様お元気ですか?



さて先日八王子近辺で犬屋さんを見つけました。
ふらっと立ち寄ったコンビニの隣がそうでした。
犬と言えば『柴犬』実家に長くいた犬はシーズでしたが…
犬も飼いたいけど、猫もええし。
でもやっぱ亀やね。
なんのこっちゃ?
少し涼しくなって来、やっとやる気が出て来た!
では。

ミツルジルシ

11月後半、この日だけはきっちりと決まってますのでお知らせします!

11月24日(日)
田中充クインテット feat.ベリメリメンバーズ@京都府綾部市ガーデンカフェ兎遊
http://www.gardencafetoyou.jp/

田中充(tp)、橋爪亮督(ts)、木原健太郎(p)、嶌田憲二(b)、末藤健二(d)
料金:3,500円(1ドリンク付き)(学生:2,000円)
13:30開演

僕のオリジナル曲を中心に演奏します。古民家カフェでマイク無しの生音でのライブです。是非来てください!

ちなみに11月21、22日と、大阪、芦屋です。あれ?どっちだっけ?21が大阪?芦屋?えー、ちゃんと決まったらちゃんとお知らせします!が、ざっくりと関西行きます!ってことで。


あと、来週の水曜日、僕の大バンドでライブやります。
田中充(tp)アレンジのトランペット3人、トロンボーン3人、ピアノ、ベース、ドラムという9人編成のバンドです。オリジナル曲、スタンダードジャズを演奏します。今回は日本舞踊とのコラボレーションも有り。

ミツルジルシ・ブラスアンサンブル@新大久保SpaceDo
19時開演
田中 充、川上 鉄平、田沼 慶紀(tp)
石戸谷 斉、川原 聖仁(trb)、朝里 勝久(btrb)
山田 貴子(p)、芹澤 薫樹(b)、能村 亮平(d)
+ゲスト、若柳 絵莉香(日本舞踊)

☆お問合せ:
管楽器専門店ダク
TEL:03-3361-2211
http://www.kkdac.co.jp/cgi-bin/ticket/ticket.cgi

11月は関西!12月は東京!

ベリーメリーオーケストラ

11月後半に、関西地方にツアーに出ます!

そして12月は後半に東京でライブやります!


もうじき詳細も出るのでどうかお楽しみに〜!

暑い

しばらくの更新になってしまいました。
やっぱ一度さぼり出したらあきませんねぇ〜



さて。やっぱ夏は飲んでしまうのですわ…
先日も友人と飲み会そして三崎港での仕事。泊まりだったのでやはり4時頃まで飲んでたっすかね〜
弓道の練習の後もジョギングの後も、やはり、飲む。
まぁ〜夏やからしょうがないと!

しかし最近は飲んだビールの缶のゴミ出しをする事がちょこちょこありその缶の多さに辟易しますが、これまたまぁ〜しゃあないと。

てな訳で皆様も飲み過ぎ熱中症にご注意くだされ。


 | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2013-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks