梅田ALWAYS楽しかった!

ベリメリライブ、梅田ALWAYS、たくさんのお客様に来ていただいて、ありがとうございました!すごく久しぶりのライブで、(僕を除いて)メンバーは早朝東京から車移動での大阪入り。そしてトロンボーンにピンチヒッター大島さんをお迎えしてのリハーサル、本番、と。大変長くタフな一日でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。へとへとになりながらもいい音出せたんではないかと思っています。
今日はこれから芦屋に移動して2日目。今日もいい音出すぞ〜!

みつる

 | HOME | 

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks