わくわく!

関西と東京、いい話が進行中!このまま実現したいー!

お能×ジャズピアノ公演は今度の日曜日!

先週もお伝えしていますが、お能×ジャズピアノユニット「縁~Enishi~」の公演がいよいよ今週の日曜日に迫ってきました!

今回ホールではなく老舗呉服店さんの大広間が会場。

ホールとはまた違う、演者の息づかいが聴こえてきそうな、客席との距離です。

リハーサルも順調に進んでおります。



なかなか観られないこのシチュエーションでの「縁~Enishi~」公演、
どうぞお見逃し無く!
公演のご予約、まだ受付中です!

詳しくは下記へ。

http://aoisora.me/enishi/live.html#20120721

会場でお会いしましょう〜!

みつるくん!

今日の馬車道・上町63でのライブ
なんとみつるくんが聞きにきてくれました!
嬉しかった〜
次回は楽器持ってきてね♡

着物

この「縁~Enishi~」の公演見に行きます。面白そう。
でもって、着物に興味あるんですよね。ひとそろい買ってみようかなあ。今度の公演の時にお店で相談してみようかな。

みつる

公演まであと10日と迫りました

能×Jazz Piano ユニット「縁~Enishi~」
金春流シテ方能楽師 山井綱雄さんと僕からなるこのユニットでの久々となる公演まであと10日と迫りました。


「縁~Enishi~」はホールでやることが多いのですが、今回は老舗の白瀧呉服店さん(東京、練馬区)の大広間での公演。白瀧呉服店さんが毎年主催されている”白瀧文化祭”の中の公演となります。

呉服店、、というイメージから「なんかちょっと入りづらいかも」と言ったイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、そんな心配は一切ご無用!「もっと気軽に和の文化や芸術に触れて楽しんでほしい、、」
という想いで始まったイベントだそうです。

「縁~Enishi~」の公演で、お客さんと演者がこんなに近いことも今までないので、
これまでに公演を観てこられた方でも、今回はまたきっと違った楽しみ方も出来るのではないかな、と思っています。

公演のご予約、絶賛受付中です!是非web siteをチェックしてみてくださいね。

http://aoisora.me/enishi/live.html#20120721
http://www.shirataki-bunkasai.com/

嶌田憲二

暑いし、うでるし楽器はぼろぼろ先日、本番中に弦が『バシッ』と言う音とともに切れしまい。
弦を変えている間、共演者はもちろんお客さまにはたいへん失礼しました。ええ感じんでやってるバラードのあいだに『きゅ、きゅきゅ』など気を使って弦を張っていてもどうしても音が出てしまう。
ほんま皆様ご迷惑をおかけいたしました。
是非、会話的に演奏が出来る成川氏との再演でリベンジがしたい〜!

打ち合わせ

今日は、急遽決まったライブの打ち合わせに、新橋のスペイン居酒屋に来てます。
塩味の揚げたソラマメとか、エビのアヒージョ(ソフトシェルなので頭から尻尾まで丸々食べる。)とか出してもらいながら、ライブ当日のおつまみの相談中です。



そう、ただ飲んでいるのではない!打ち合わせなのだー!ほんとだぞー!
8/4(日)@新橋bebedor (http://www.el-bebedor.jp/)
18:00スタート
ベースの芹澤薫樹とデュオです。

«  | HOME |  »

Appendix

ベリーメリーオーケストラ

ベリーメリーオーケストラ

確かな技術に裏打ちされた上質かつ洗練されたサウンドで結成以来話題沸騰のポップジャズバンド“ベリーメリーオーケストラ”。 様々なミュージックシーンの第一線で活躍する最高のミュージシャンが原点に立ち返り、『音楽の楽しさ・素晴らしさ』をストレートに追求したサウンドは、年齢層を問わず楽しめる 『懐かしくも新しい』 ポップスのカタチとなって時代を席巻する!

ベリーメリーオーケストラ公式Website
http://verymerry.biz

/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2013-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks